ワッカフェ「プチ起業ママ女子会&プロフィール写真撮影」

こんにちは!暑い夏も過ぎ去り、気持ちの良い季節がやってきましたね。

ワッカチッタで初めての試み「起業ママのお話し会」を開催します。
ワッカチッタをはじめてから「何かやりたい」「好きを仕事にしたい」「教えたい」とか、既に始めているママたちに多く出合いまして、皆さんがつながれる場所があったらいいなーと思いました。

ということで、ABCハウジング ハウジングワールド立川にある「積水ハウス」さんに協力をいただきまして、素敵な空間でお茶会&プロフィール写真の撮影会を開催します!

起業ママのおしゃべり会

お茶とお菓子をいただきながら、こんな時どうしてる?何が困ってる?こんなこと工夫してる、仕事と子育ての両立、こんな野望を抱いてる・・・などおしゃべりしましょう。

学びを深めたい、こんなことやってみたい!などあれば、今後の企画をたてたり、仲間づくりやアイデアのブレストをしていきましょう。

プロフィール写真撮影会

ワッカチッタメンバーでありママフォトグラファーSacutoko が、素敵なモデルルームでお写真を撮ります。
みなさん、自分の生業をご紹介できるものを持ってきてくださいね!

SNSなどで使えるお顔入り写真、仕事してる風写真、手元写真など3枚を後日レタッチしてプレゼントします。

気分の上がる素敵な空間で

会場は、ららぽーと立川立飛裏のワッカチッタでは既におなじみ!?「ABCハウジング ハウジングワールド立川」内「積水ハウス イズロイエ」です。
もちろんお子様連れOKです!

—————————————-

[日時]10月28日(金)10:30~12:30

[場所]積水ハウス イズロイエ(ららぽーと立川立飛裏「ABCハウジング ハウジングワールド立川」No.23
※駐車場あり 参加者には住宅アンケートの記入をお願します(購入意思は問いません)

[会費]1500円~(お菓子お茶付き、レタッチ済みデータ3枚を後日プレゼント。枚数によってプランが変わります。詳しくは申し込みページをご覧ください。)

[定員]6名

[対象]ハンドメイド販売中・お教室やってます・など、プチ起業されているママ、または起業準備中のママ

[持ち物]
・自分の生業を紹介するグッズ
・必要であればエプロンなどお仕事をイメージさせるお洋服
・お子様連れの方はおもちゃなどあやしグッズ

≫お申込みはこちら