\募集中/ワッカフェwith babyママのための癒し時間〜アロマドライヘッドスパ&夢マップ作り

ワッカフェwith baby
ママのための癒し時間〜アロマドライヘッドスパ&夢マップ作り~


2月のワッカフェwithBabyはママのための癒しタイムをご提供☘

赤ちゃんとの毎日はたくさんの笑顔や愛情、幸せに満ちたものです♡

だけどっ!それだけじゃなぁぁ~い!!

夜間の授乳や夜泣きで眠れない、、
我が子のために手を尽くすのは幸せだけど、私って何?!
私って授乳マシーン?
私っておむつ替えロボ??

産後は体も心も環境の変化やホルモンバランスによって崩れやすい時期です。
ここ数年はコロナ禍における妊娠期間を経て出産からの子育て。
今まで以上に、自分や家族を守ることに過敏になって疲れていませんか?

そんなママたちに届け!
癒しの2本立て♪

 

 

①アロマドライヘッドスパで至福タイム


ワッカチッタメンバーでセラピストとしても活躍する「たえちゃん」による施術で至福な時をお過ごしください。(15分程度を予定)

脳科学も勉強中のたえちゃんより・・・
『ネガティブな感情をうみだす脳疲労を取り除きまどろむ事で、脳内に幸せ&愛情伝達物質が分泌されます。
ネガティブな感情を取り除いて、今しかないお子様との時間が笑顔と優しさでいっぱいになりますように』

今話題の脳洗浄(ドライヘッドスパ)でココロとカラダの両方にアプローチできる脳ケアセラピストとしてだけでなく、眠不足気味なママさんがおひるねできる子育て広場、【Bokettona】でも、活動中です。
(Bokettona https://bokettona.jimdosite.com/

 

➁夢マップ作り


ヘッドマッサージを待つ間の時間は、夢マップ作りを楽しみましょう♪

気になる写真を切り貼りしてつくる、自分だけの夢マップ。
赤ちゃんのお世話に追われる日々で、きっと自分のことは後回しになりがちなママたち。
自分の「好き」「心地よい」を感じながら、「自分の気持ち」と向き合う時間に。

大好きなものやコトの写真をキャンバスにペタペタと貼るだけ・・・なんですが、この作業にはとってもリラックス&癒やし効果があるんです!
好きなものが詰まったこの夢マップ、毎日家でも見返すことで、夢がかなったりするかも!?

講師はワッカチッタメンバーで、夢かなマップインストラクターでもある「さと美」が担当します。
これまでもワッカチッタだけでなく、立川市や国立市主催の講座でも講師を務めるさと美さん。
会っておしゃべりするだけでも癒し効果大です♡

 

ワッカフェwith Baby
  ~ママのための癒し時間〜ヘッドマッサージ&夢マップ作り

——————————————————

開催日:2022年2月18日(金)10:30~12:00(受付開始 10:15)

会 場:ABCハウジングワールド立川 クレバリーホーム

料 金:500円

定 員:0~1歳のお子さんとママ 5組(大人だけでもOKです)

持ち物:フェイスタオル1枚、切っても良い写真や雑誌(好きを集めてね)
※雑誌はワッカチッタでも用意しますが、自分の好きを持ってきてくださいね

講 師:岡田妙子(ドライヘッドスパ)/川和さと美(夢マップ)

 

お申込みはこちら※外部ページ(リザーブドストック)からのからのお申込み&ご入金です