ワッカフェ【青空おやこフラ】@グリーンスプリングス

赤ちゃんを抱っこしてフラを楽しみませんか?
激しい運動ではないので、初めての方でも無理なく楽しむことができます。
自然と笑顔があふれるフラで、ゆったり優しい時間を一緒に過ごしましょう。

ママの体温を感じながらゆらゆら揺られるうちに赤ちゃんはリラックス
一緒に動けるお子さんは、ママと一緒にステップを踏んだり楽しめます。

上手に踊れなくって大丈夫!
音楽に合わせて体を動かすことで体も心もリフレッシュ♪
今回はママ用パウスカートも貸し出しあり!気分もアップします。

※写真は過去の開催のものです。今回は屋外での開催予定です。
※感染防止対策を行って開催します。

 

後半は参加者の皆さんとワッカチッタメンバーで
子育ての楽しいことも、大変なことも共有しあって交流を楽しみましょう。
ネットだけでは得られない地元ならではの情報発見があるかも?!

コロナ禍における子育て。
ママもお子さんもとっても頑張ってる!!
たまには人と会って、時間を共有し、緩む時間を一緒に過ごしましょう。

ご参加お待ちしています!

過去のワッカフェフラの記事はコチラから
【開催レポ】2/29 ワッカフェ with Baby ~踊ろう!ママフラ♪~ | ワッカチッタ (waccacitta.com)


日時:2021年10月26日(木)11:00~12:30

会場:グリーンスプリングス2F 芝生広場
   (雨天時はLIVING ROOM W)

対象:ママとお子さん
(赤ちゃんも大歓迎♪)

料金:2,500円(税込)

服装:
・パウスカートを無料貸し出します。
・Tシャツ等はご持参ください。
・スカート下にレギンスや短パン等の着用をおすすめします。
・マスクの着用にご協力をお願いします。

持ち物:お飲み物

 

お申込みはコチラから


Well-Being Class|WorkShop (wellbeingclass.jp)

グリーンスプリングスのWELL-BEING CLASSでの開催です
※申込受付終了日 10月22日(金)
※WELL-BEING CLASSは無料の会員登録が必要です。

お申込みはコチラから