\募集中/ワッカフェ【ママのためのバレエ教室】

さてさて、ほんの少し涼しくなってきて
秋めいてきましたね。

オリンピック・パラリンピックは終わりましたが、
続いてスポーツの秋!到来です♡

 

コロナの流行以降、赤ちゃんや小さい子連れのママは
お出かけが少し簡単ではなくって運動不足になりがち。

そして、以前よりもお友達と遊んだり、
地域でのつながりが少し薄れてしまったり。

10月のワッカフェでは、なんとバレエの先生をお迎えすることに!

市山万喜先生は1歳になる男の子のママ。

産前は渋谷でお子さん向けにバレエを教えていらっしゃいましたが、
この9月より立川界隈でママ向けのレッスンを始められました。

ヨガマットを広げてのストレッチと
バレエの動きで体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

ねんねちゃんママも未就学児ちゃんママも、
みんなでバレエを楽しみましょう♡

バレエ後は休憩しながら交流タイム。

ママ同士でお話をして心も体もスッキリするひと時を過ごしましょう♡

 

***

開催日時:2021年10月11日(月)10:00~11:30(9:50受付開始)

開催場所:子ども未来センター B1Fスタジオ

参加費:500円

募集人数:8名様(お子さま連れOKです、スタッフが見守りします)

持ち物:動きやすい服装、タオル、お飲み物、ヨガマット(あれば)

***

 

お申込みはコチラ

▼▼▼

 

講師紹介

市山 万喜

大阪府出身。3歳よりバレエを始める。
1993年より佐々木京子バレエ教室にて佐々木京子氏に師事。同スタジオの舞台の他、関西で様々な外部の舞台にも出演。
結婚を機に拠点を東京に移した後は、
ストレッチ本やバレエ関連書籍のモデルの他、講師として活動を始める。
2021年9月 大人の女性向けバレエ merIRO(メルイロ)を開講。
バレエが初めての方やお子様連れのお母様方に、安心して気軽に足を運んでもらえるレッスンを目指している。

Instagram

merIRO公式LINE