【募集終了】ワッカフェ レッツ ダンス!プレイ!~音楽で育む親子のきずな~

12月のワッカフェは、音楽を楽しみましょう!

踊って♪寝転んで♪静かに耳を傾けて♪
未来センターのひろーいスタジオを使って、動き回ってもOK! ○○しなければいけないはナシ!

それぞれのスタイルで自由に音楽を楽しみましょう 。

たくさんのリズム楽器を用意してます!!

 

0歳からの親子音楽プログラムとして40 ヶ国以上の国々で楽しまれている
Music Together® の楽曲を中心に、英語の曲、日本語の曲、様々なジャンルの音楽を楽しみます。

音楽を通して親と子の絆を深め、子育てを楽しむコツを実際に体験しながら学びましょう。
幼少期の保護者との音楽を通した楽しみは、大人になった時にも心や記憶に残り、子どもたちの力に!!

ママやパパも、日常を離れて音楽の世界に飛び込んで思いっきり楽しんでくださいね♪


♪♪♪
12月といえばクリスマス♪
クリスマスソングも用意してます!
クリスマスコスチュームでのご参加も大歓迎です。

——————————————————

開催日:2020年12月16日(水)10:15~11:45(受付開始 10:00)
会場:こども未来センタースタジオ
対象:1~3歳のお子さんと保護者
料金:500円(お土産付き)
定員:10組

定員となったため、受付終了しました。
お申し込みありがとうございました。

講師:KANAKO
Hokulea Music主宰
これまで音楽療法をベースにしたリラクゼーションのためのグループセッションやプレママ向けのお話会の開催。現在は、Music Together® の講師としても活躍中の1児の母。

「お子さんの感性を育てることも、とても大事ですが、音楽はいとも簡単に言葉や国境を越えて人と人を繋ぎ、音楽が対話の手段となる場面を音楽療法の現場でも目の当たりにしてきました。音楽が親子や家族の絆を深める手助けをしてくれると思っています。当日はみなさんと音楽の世界を一緒に楽しむ事が出来るのを楽しみにしています!」