ワッカフェ with Baby 〜ママのためのウォーキングセラピー〜


【ウォーキング】と聞いて何を思いますか?
産後1年未満のママには激しすぎる運動でしょうか?

今回、ワッカフェ with Baby【ママのためのウォーキングセラピー】では、産後の心と体をいたわります。
簡単なエクササイズで体を動かし、ウォーキングの正しい姿勢や足運びを実践して学びましょう!

心を穏やかさをもたらす脳内物質【セロトニン】。
正しいウォーキングと呼吸法を意識して、セロトニンを増やし、ストレスとさよなら♪

産後の暮らしは、Babyは可愛いし、幸せいっぱいであると同時に、夜泣きで睡眠不足になったり、手探りの育児で不安になったり、ストレスを溜め込んでしまう時期でもあります。

ストレス解消効果も期待できる【ウォーキング】を楽しみ、その後のカフェタイムで育児のアレコレ。育児から離れた女子としてのアレコレ。もおしゃべりして、体も心も元気になってお帰りいただきたいです♪

こんなおなやみにオススメ
 ・体重が気になる
 ・肩甲骨、肩のこり
 ・産後の骨盤ゆがみ
 ・ストレスや疲れ

講師:YOCOCO(田村陽子)さん
ウォーキング・腸もみのMICHIYOメソッドスタイリスト、セロトニントレーナー、看護師といろいろ顔をもつYOCOCO先生と楽しい時間を過ごしましょう。
骨盤に負担がすくない抱っこ紐のつけかたや、腸もみもやりたいなぁ♪とママ&babyの参加を楽しみにしてくださっていますよ。
講師:HPはこちら/ブログはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日程:平成31年3月7日(木)
時間:10時〜11時30分 (受付開始9時45分)
場所:立川子ども未来センター 地下スタジオ
対象:0才のベビちゃんとそのママ
(1歳以上のご兄姉の参加はご遠慮ください)
費用:500円
定員:20組
持ち物:飲み物、動きやすい服装
※ウォーキングシューズの準備はいりません。
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※お申し込み完了後には参加票をメールにてお送りします。

お申込みはこちら