ワッカフェ with Baby 〜保湿アロマトリートメント作り〜

2018年最初のワッカフェは、0歳ベビちゃんとそのママに♡

前回夏に行ったワークショップが大好評につき、第2弾を開催いたします!
冬の乾燥時期に嬉しい指先のケアやちょっとしたマッサージに使える香り付きのトリートメントオイを作ります。しかも携帯に便利なロールオンボトル(10ml)です。
植物から抽出した精油、数種類から自分の好きな香りをブレンドしてオリジナルの香りをつけられるのがポイント🎵

アロマテラピーって?
知ってるようで知らないアロマテラピーの知識や活用法を、講師の先生が丁寧にお話してくださいます。
そして、お楽しみのティータイムは、ママ同士でお話してほっとする時間を過ごしましょう。赤ちゃん連れでご参加下さいね。

日程:2018年2月8日(木)
時間:10:00〜12:00(受付9:50〜)
会場:立川市子ども未来センター 201会議室
対象:0歳のベビちゃんとその保護者(1歳以上のご兄姉の参加はご遠慮ください)
費用:1,000円(1組)
定員:12組


お申込みはこちらお申込後「参加票」をお送りいたしますのでご確認くださいね。
※返信作業は12/30〜1/5の間はお休みします。ご了承ください。

講師:tetoteto サトウヒロコさん

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマブレンドデザイナー
メディカルアロマアロマタッチセラピストとして、出張講座、市民団体様やボランティア活動を中心に。
ご希望の方には自宅でのアロマレッスンを開催しています。