La Mer【ゆめ整骨院内エステ】 | ワッカチッタ

La Mer【ゆめ整骨院内エステ】

個室アイコン

春の訪れと共に娘ははや2歳。
娘の成長と反して自分の体力の衰えと、身体の変化をひしひしと感じてるみかです。
「大きなたいこ」の歌で、私の弛んだお腹を笑顔で叩く娘に…何も言えません。。

今回ご紹介する場所は、産後のママにとっても嬉しいメニューとサービスのある女性限定のエステ!!
ゆめ整骨院無料保育付きエステがスタートしたとの事で、さっそく施術を受けさせていただきました♪

完全個室のエステルーム。お部屋に一歩入ると特別感があり、ママから女性に戻れるような空間です☆

 

整骨院からすぐの場所に、保育園「まるまーる」ができたので、子ども(2歳児まで)を施術の間、無料で預けることができます。何かと気を張ってるママ、集中して自分のメンテナンス時間を持てるのは本当に嬉しいですよね。

ゆめ整骨院は海をモチーフにしていて、エステルームはパステル調の落ち着きながらもどこかわくわくする、私の中ではブライダルエステにきたような空間でした。

ノリタケのお洒落なティーカップに注がれたルイボスティを飲みながら、カウンセリングシートを記載。

フェイシャル・ボディのコースに加え、産後体力が戻ってない時期向けのトリートメントメニューがあります。身体の状態や希望に合わせて、コースの選択等を相談しながら選びます。
現在、フェイシャルもしくはボディ半身コースが「初回お試し価格3000円」実施中!!

今回はボディの半身コースを選択し、施術のスタートです。
施術台が暖かく、身体が綻びます。身体の状態や好みに合わせて、力加減を決め細やかに確認してくれます。
どんな風に過ごしたいかも事前に気にかけてくれて、私の為の時間を演出してくれます。

ママが施術が終わってすぐに子どもを抱っこできるようにと米ぬかオイルを使用。純度が高く、アレルギーが起こりにくいそう。オイル選びにも’’’’を感じました。

吉川さんにも2歳のお子さんがいて、保育士もされていたので、ママの強い味方。子育ての事、産後の心身の事、いろいろ寄り添って話を聞いて下さいました。産前はエステが好きでたまに行ってましたが、クオリティが高いエステを身近で受けられて感動。

吉川さんは、「女性、特にママにはご自身のメンテナンスする時間を大切にして欲しい。ママのハッピーは家族のハッピーに繋がるので、気軽に来れるエステを提供したい」との想い。
身体の痛みがあるような場合はゆめ整骨院で、体形改善はLa Merで、使い分けてぜひ試してみてください^^

※2018年3月の情報です。

住所 立川市高松町2丁目6-1
ホームページ http://www.yumedreamcompany.com/
営業時間 平日:午前:9:00~13:00 午後:15:00~20:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 コインパーキングと提携/月極駐車場空きの場合案内可
キッズスペース 保育園まるまーる
予約 子どもの保育を希望の場合、保育園との調整があるので電話で相談