【イベント紹介】\レディGo/ワクワク塾

2020年09月07日

ママになる前は、自分軸で行動していたのに、
今では子どもの事、家族の事、、、で自分の事は後回し。
ヤルことがたくさんあって1日はあっという間。
そのうえ、働きにでるなんて想像もつかない。。。というママも多いかもしれません。

それでも、子どもは成長し、生活費に加え教育費等、、お金はたくさん出ていくばかり・・・。
いつの間にか、子どもも手を離れ、自分の時間が出来たけど、さぁ働こう!と思ったら
離職期間が長くなり、いったい何から手を付けたらいいの?

なんて、お話をよく聞きます。
ゆくゆくお仕事をしたいと考えている方にお勧めのイベント情報です!



家事や育児に追われて、気が付いたら自分の事が後回し!
ゆくゆくは仕事をしたいと思うけど、
いつから何を始めればいいのか分からない。
そんな方のための「レディGO!ワクワク塾」!

【対象】出産により離職し、再就職の時期や自分らしい働き方について考えてみたい女性
   (週20時間以内のパート・アルバイト中の方はOK)
【会場】ホテル日航立川 東京
【募集期間】9/710/30 ※要お申し込み
【セミナー期間】11/242/24
約3カ月をかけて、全12回の講座を受講。
※基本火曜日の12時間、全12


全12回の講座はどれも魅力的な内容!
お仕事再開へのモチベーションがアップはもちろん子育て中に知っておきたい内容が盛りだくさんです。
講座の詳細はHPからチェックしてみてください!https://tokyoshigoto-terrace.jp/wkwk/

受講を迷われている方、もっと詳しく知りたい方には、9月25日、10月7日に説明会もあるそうです。※要申込

ママにとって、働く!の一歩を踏み切るのは、勇気のいるもの。
それでも働くことで得るものは賃金だけではないはずです。
仕事を通して家族以外の誰かと繋がり、ママ友以外のコミュニティと繋がり、社会と繋がっていくことで、見えてくること、楽しさもあるはずです。

レディGO!ワクワク塾は、そんな気持ちの背中を押してくれるきっかけになりそうですね。

立川会場の詳細とお申し込みは レディGO!ワクワク塾 からご確認ください♪