【出展情報】LIVINGマルシェin立川

2020年02月14日

大勢のハンドメイド作家さんが出展し、毎回大盛況だったサンケイリビング新聞社主催「アート&ライフマーケット」が装いもあらたに「LIVINGマルシェ」として、アリーナ立川立飛で開催されます!
記念すべき立川での第一回開催にワッカチッタも出展します♪

2月28日(金)10:00~16:00 @アリーナ立川立飛


【裂き織布でお雛飾り作り】

手織り布とお着物のハギレを使ってオリジナルの雛飾りを作りませんか?

西多摩郡日の出町にある山の子の家で知的に障がいのある方々が日々の仕事として織り上げた布のはぎれと古布のお着物や帯地、そして台には多摩産の杉の端材を使用したとってもエコな雛飾りです。

作業時間約20分程度
料金600円
(サイズ:台座幅15㎝程度)

ワークショップ参加後にご希望であれば織り体験もできます。
(時間はご希望者の人数によって変動します。ご了承下さい。)

山の子の家HP


難しい作業はないので、お子さん一緒に手作りも楽しめます。
もちろん、ママがお子さんの為に作るのも素敵ですよね。

当日の会場は混雑が予想されますので、お時間に余裕もって遊びに来てください♪
他のブースも、魅力的なものがたくさん!
入場無料!!みなさんのお越しを楽しみにお待ちしてます。

LIVINGマルシェの詳細はこちらから
https://mrs.living.jp/tama/living/article/3745124