【ボラ × ワーク☆登録開始】有償ボランティア、読者体験モデルetc.

2017年10月12日

ボラワーク
ボランティアのような、お仕事のような・・・「ボラ × ワーク」の募集を開始します!

有償ボランティアだったり、読者体験モデルや座談会、イベントお手伝いスタッフ、託児スタッフだったり。

今までワッカチッタと株式会社シーズプレイスのスタッフ内でやってきましたが、沢山のオファーがありもっといろんな人にやってもらいたいな、ということになりました。

これまでは、こんなことをやって参りました↓

 

★ 子連れでもできる!
★ むしろ、子どもがいるからできる!
★ 立川周辺に住んでるからできる!

自分の住む地域やひととのつながりになるお仕事を、もっとたくさんの方に体験してもらおうと思い、
「ボラ × ワーク」の登録メンバーを募集いたします\(^o^)/

まだ働くには自信がない、もう少し子どもが大きくなってから…、でも社会とつながっていたい、ちょっとだけお小遣い稼ぎできれば、なんて考えてる方にピッタリです☆

 

10/20(金)ららぽーと立川で第一回登録会

第一回目の登録会は、10/20金にららぽーと立川立飛で開催される「ママ・ドラフト会議」のワッカチッタのブースにて受付いたします。

【日時】2017.10.20(金)12:00~16:00
【場所】ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場(雨天時は1Fイベントスペース)
ワッカチッタ&シーズプレイスのブースにて。
【持ち物】印鑑・身分証明書

ママ・ドラフト会議についての詳細はこちら☆

ママ・ドラフト会議(R)1

この地域に住んでいるママだからできる、価値のある楽しいお仕事やボランティアがいっぱいです。
御来場お待ちしております!