スパジアムジャポン

有料アイコン 駐車場アイコン

蝶を手で摑まえる息子に驚いている2児の母マイです。

日々の暮らしの中で、癒しを求めていたところ・・・

以前住んでいた東久留米市に、温泉ができたと聞き、早速家族で車で行ってきました!

立川からは車で30分位ですが、電車の場合は西武池袋線「東久留米駅」東口バス停から西武バスで7分「東久留米団地」下車すぐです。

 

武蔵野台地が生んだ名水天然温泉

「スパジアムジャポン」(略してスパジャポ)です♨

お風呂は、関東エリアでは珍しい透明な温泉で、岩風呂や壺湯など15種類。

訪れた日が偶然!母の日だったので、カーネーション風呂に入ることができ、花タオルがもらえました♡

週替わりのお風呂は、スパジャポホームページのイベントカレンダーで確認してね。

おしゃれな館内には、ソファー席や畳もあり、ゆっくりできます。

料金が別途かかりますが、岩盤浴ラウンジには、コミックが3万冊あるのも魅力の一つ。

そして館内には、授乳室や粉ミルク用のお湯、おむつ交換台もあります。
小さなお子様連れにも優しいポイントがたくさんです♫

WE LOVE ONSEN

オリンピックも近いし、海外の方も、喜びそう。

初めて温泉デビューした2歳の娘も、大きなお風呂に大喜びしていました。
温泉で身も心もリフレッシュしてみてはいかがですか?

幼児入浴料金 100円、3歳以下のお子様無料なのも嬉しいポイント♪

※2019年5月時点の情報です。

 

住所 203-0001 東京都東久留米市上の原2-7-7
ホームページ https://spajapo.com/
営業時間 平日9時~深夜1時/土日祝日8時~金土祝前日は深夜2時まで
入場料 入浴料平日750円/土日祝850円
駐車場 無料駐車場400台完備
おむつ替え場所 あり
授乳室 あり
キッズスペース なし
個室 なし