骨格診断・パーソナルカラー診断 体験モデル

2018年05月29日

イメージコンサルタント菊池多佳子さんより、イメージコンサルタント養成講座での骨格診断やパーソナルカラー診断のモデル募集のご案内をいただきました♪


年齢を重ねるごとに、好みのファッションと、似合うファッションは必ずしも一緒ではないな・・・と実感
というのは、私個人の話なのですが、みなさんも同じ悩みに直面してませんか?

イメージコンサルタントを目指す生徒さんの診断を受けていただくモデルの募集のため、無料で骨格診断やパーソナルカラー診断を受けることができます。

ワッカチッタメンバーでCsのデザイン番長トコさんもモデル体験しております。

【募集日程】
※所要時間は20分程度です。詳細はお申込みフォームをご確認下さい。

場所:Cs TACHIKAWA(シーズ立川)立川駅南口徒歩5分
主催:ルーチェ 菊池 多佳子さん HPはこちら☆
参加費:無料
注意事項:
・骨格診断は、着衣の上から身体を触れての診断となることを事前にご了承下さい。
・返信は平日のみの対応とさせていただきます。土日の返信はいたしませんのでご了承ください。


ファッション誌でも特集が組まれる注目の骨格診断&パーソナルカラー診断を体験してみませんか?
今後のマイファッションの指針になるかも♪
ご応募お待ちしています!