ヒーリングルーム sunnymoon

子連れOK!癒し空間広がるプライベートサロンの大満足ヒーリングタイム☆

育児で疲労が蓄積中。
心もカラダも癒しを求めているひろちゃんです。

IMG_3259

 

今回は、3月より国立にオープンした【ヒーリングルーム sunnymoon】さんをご紹介します。
国立駅から徒歩5分ほど、地下にあるサロンは喧騒を忘れるほど静かで癒し空間が広がります。
オイルヒーリング、ドライヒーリングがあり、いくつかのメニューの中から、フットヒーリングをお願いしました。
オイルを使用して膝下から足裏までしっかりほぐしていただける60分6000円のコース。
メニューに含まれる部位だけでなく希望の部位もお願いすれば時間内に組み込むことができるそうです

IMG_3271

こういったサロンだと子連れはちょっと。。。ということが多いですが、こちらのサロンは子連れOKとのことで、遠慮なく連れて行きました♪オモチャを持参して自由に過ごしてよいそうです。
娘は6ヶ月なので一緒に寝そべりあやす感じでしたが、ベッドも温かいのでいつの間にか眠ってくれました。(ラッキー☆^_^☆)

 

内容について。まずはお茶(月ごとに替わるフレーバーティー。今月は桃のジャスミンティ。)が運ばれてきて、ゆっくり飲みながらリラックスしたところで、フットバス。温かいお湯と底のボツボツの刺激に癒されて気持ちいい☆
続いてオイルマッサージ
マッサージ慣れ&通いまくっていたほど大好きな私は、もちろん強め希望♪


一般的なオイルマッサージだと力加減に物足りなさを感じてしまうことが多々ありますが、こちらのサロンは”流す”だけでなく、ゆっくりと掘るように圧を加えていくイメージなので、グリグリゴリゴリ攻めのマッサージを体感できます^_^
8年経験をつまれた技術はとても安定していて、安心してお任せできました。特に足の施術は得意分野だそうで、どSになりますよとおっしゃっていた通り、強めだけれど痛気持ちよい絶妙な力加減。(本当に絶妙でびっくりしました)
IMG_3264
スタッフさんは笑顔が素敵で常にニコニコされているので、こちらまで優しい気持ちになります。
心もカラダもしっかりほぐされた60分!足もスッキリ!
終わりにもお茶をいただき、悪いものが流れていく感覚が。
初めと終わりと2度お茶が出てくる心遣いにはびっくりしましたが、まったりできました。
(もちろんお茶の時間は施術時間に含まれません☆)

IMG_3269

 

言うことなしの大満足な時間♪
完全予約制のプライベートサロンですので、ホームページよりご予約くださいね。

 

※2017年3月時点の情報です。

住所 東京都国立市中1丁目14−4
ホームページ https://reserva.be/sunnymoon0301
予約 完全予約制