【閉店】クローネ・フス @ エキュート立川

子連れで立川駅前をブラブラするなら、断然!「エキュート立川」なYumikoです。

エキュートは、通路が広いからベビーカーでも楽だし、ワンフロアでいろんなお店が見られるから、子連れで短時間でお買い物欲を満足できるのが幸せ♪
またオシャレなお店がたくさん入ってるのも気分があがる~。

そんなエキュートで、ママに嬉しいお店を紹介していきますね!
今回は、北欧雑貨のセレクトショップ「クローネ・フス」。

img_5835

鎌倉に本店のある有名なお店が、立川に!!
立川で北欧雑貨専門のお店ってあまり無かったので大喜び\(^o^)/

お店に入ると、オサレブロガーさんの記事にでてくるお皿や小物がたーっくさん。
北欧雑貨は、ネットでかわいいなぁと思っても実物は見れないことが多いので、本物が手に取れるのがうれしい~!

北欧雑貨といえば…な食器たち

かわいい子ども用のメラミン食器「インゲラ・アリアニウス」
種類もたくさん。実物がこんなに揃ってるお店は初めて見た!
子ども用の雑貨もたくさん揃っているので、出産祝いを選ぶのも楽しいですよ。

そして、北欧といえば、インテリア。

お手頃価格な小物も色々あって、ちょっとしたママ友へのプレゼントにもつかえる~。

そしてこの時期、クリスマスプレゼントなら、やっぱり北欧ですよね☆

贈り物に迷ったら、こちらのお店にくれば素敵なモノが見つかりますよ~!
そして、かわいい北欧雑貨たちに刺激され、お家に帰るとお片づけしてインテリアに気を使いたくなること間違いなし(^v^)

※ 2016年11月取材時の情報です。
※閉店しました。

住所 立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
ホームページ http://www.krone-kamakura.com/index.html
営業時間 月~土:OPEN 10:00 CLOSE 21:30  日:OPEN 10:00 CLOSE 21:00
定休日 なし
おむつ替え場所 エキュート内にあり
授乳室 エキュート内にあり