「立川といっしょに。」フォトコンテスト @ Instagram

2017年09月12日

ワッカチッタが定期的にイベントを実施しているエキュート立川が、今年の10月に10周年を迎えるそうです~!
もう10年経つんですね、あの頃の私はまだ子どももいなく、のんびりお買い物を楽しんでたなぁ~(遠い目)。

そんなエキュート立川さんが、10 周年を記念して、
「立川といっしょに。」フォトコンテストを開催されるそうです!

お気に入りの写真を、Instagramにて「#いっしょに記念日」をつけて投稿しよう!というもの。

受賞作品はまとめてポスターになって、立川駅構内に展示されるそう♪
賞品のプレゼントもあるそうですよ~。

私も、子どもが立川のお気に入りの場所で遊んでる写真や、立川のおいしいものを食べてる写真を投稿して、
子どもがポスターデビューするのを狙おうと思ってます!!

立川を愛するみなさま、投稿してみませんか?

696841938599e27bbec77c_pc

 

 

【応募方法】
① Instagram エキュート立川 公式アカウント「@ecute_tachikawa」をフォロー。
② ハッシュタグ「#いっしょに記念日」をつけて、立川エリアの思い出の場所や
お気に入りの場所、注目のおすすめスポットの写真をおすすめの一言とともに投稿。
③ 受賞者の作品はJR 立川駅構内に展示し、賞品をプレゼントします!

【応募締め切り】
2017 年9 月18 日(月・祝)まで

■応募資格
・Instagram のアカウントをお持ちの方。
・日本国内にお住まいの方
・18 歳未満の方は、保護者の同意を得た上で、ご応募下さい。
・Instagram エキュート立川公式アカウント@ecute_tachikawa のフォローが必要です。
・Instagram に「#いっしょに記念日」のハッシュタグを付けて投稿された場合には、
当コンテストに応募され応募規約に同意したものとみなします。
※応募期間中であれば何回でも投稿できます。

■受賞プレゼント
・JR 立川駅長賞(5 名様)… びゅう商品券(2,000 円分)
・エキュート立川店長賞(5 名様)… お菓子詰め合わせ(2,000 円相当)

■受賞発表
・2017 年9 月下旬頃
※受賞作品はJR 立川駅構内に展示いたします。