保育園付きコワーキングスペース「Cs TACHIKAWA」をオープンします☆

2017年01月30日

2017年2月1日(水)立川駅南口徒歩5分の場所に、
保育園併設コワーキングスペースをオープン!!

チラシ表

ワッカチッタは、育児の孤立化を防ぐため、「育児をもっと楽しんで親子がハッピーになるためには?」をいつも考え、いろいろな事を企画し挑戦し実施してきました。

そしてこの度、今までにない最大の挑戦、女性と地域活性を応援する株式会社シーズプレイスを起ち上げ、保育園と女性専用コワーキングスペース、レンタルスペースを作り、育児中のママたちが社会参加できる仕組みづくりのひとつとして、「こんな場所があったらいいな」を形にしました!

Cs TACHIKAWA(シーズ立川)でなにができるの?」

Cs TACHIKAWAは、

・女性専用共同オフィススペース

・保育士による一時保育

・3室からなるレンタルスペース

・打ち合わせスペース

・バーチャルオフィス

・お仕事マッチングなどの機能を備えたコワーキングスペースです。

 オフィス以外は男性も利用できるので、会議やセミナー、教室開催、またチャレンジショップとしての幅広い目的での利用が可能、マルシェやフリマなど家族連れのイベントや子育て中の方対象のイベントやセミナーも託児付きで開催できる、育児中の女性に嬉しい場所です♪

しかし、ママたちが中心となったメンバーで作った会社ですので、やはり資金が十分ではありません。
コワーキングスペースはオープンするものの、保育園の備品が十分にまだ揃えられていません><

そこで、この記事を読んでくださっているみなさまにも応援していただきたいのです!
3,000円から10万円のコースがございます。ご支援いただいた方には金額によってリターン品がご用意されています。

立川で育児を楽しむ場所のひとつとして、Cs TACHIKAWAを応援していただけると嬉しいです。
「Cs TACHIKAWA(シーズ立川)」ができた経緯や私たちの熱い思いが書いてありますので、以下のページを一度ご覧いただきご支援ください!

立川が育児にやさしい街になってほしい思いのある方、ぜひこちら☆をご覧ください!

FAAVO

ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。