【受付中】キッズヘアアレンジ・編み込みレッスン@エキュート立川

2017年01月14日

2月のエキュート立川「8910部(エキュート部)」のイベントはコチラ!

キッズヘアアレンジ編み込みレッスン♪ 

 

編み込みレッスン

女の子が好きなヘアスタイル「編み込み」。得意でない私に娘から「エルサの髪型にして欲しい~」と言われて困った時期もありました😅。そして周りにも「編み込み上手くなりたい」「上手な人に習いたい」と言う声が。。。

そこで、今回のエキュート部では、元美容師で、現在は保育園勤務の現役ママを講師にお招きし、「編み込みレッスン」を開催しますよ!レクチャーを受けながら、実際にご自身のお子様の髪型をセットしてもらいます(親子でご参加下さい)。最後にはかわいいヘアアクセサリーもお一つプレゼントしますよ。

 ヘアブラシ

日にち:2017年2月19日(日)
場 所:エキュート立川3F たまりば
時 間:①10:15~ ②11:30~(所要時間45~60分)
    15分前より受付開始
    *エキュート立川のオープンは10時です。
内 容:キッズヘアアレンジ・編み込みレッスン
参加費:800円/組
定 員:各回親子10組
対 象:3歳~小学校低学年くらいまでの、編み込みができる髪の長さの女の子
    とその親。
持ち物:ヘアコーム(できれば)またはヘアブラシ。
    鏡、ヘアゴム
    (*貸出しも致しますが数に限りがあるのでご了承下さい。
また会場すぐ隣に100円ショップもございます。)

申込は下記フォームから
ご希望の時間帯を選んでお申込みください。

10:15の回のみ、満席のためキャンセル待ち希望の方のみ受付けます。

お申込みはこちら